人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京 ブライダルヘアメイク ☆Peach Buttefly☆ Hair&make up makky☆


☆Peach Buttefly☆     Hair&Make up makky☆
by peach-butterfly

カルテ制作☆ 

カルテ制作☆ _c0043737_02276.jpg
本日のお客様
ハワイ挙式用のカルテ制作です。

挙式のために伸ばした髪の毛。
「こんなに伸ばしたの初めてで♪」
いつもはボブあたりだとか。
よくがんばりましたねー^^
あともう少し、挙式までがんばりましょうね♪
と声をかけました☆

ドレスがひらひらのボリュームAライン。
胸元にお花が3つある可愛いドレスだったので
カルテ制作☆ _c0043737_0142886.jpg

ふわふわのUPスタイルです。
サイドに編み込みをいれて、ちらっと見えるかわいらしさもプラスです♪
カルテ制作☆ _c0043737_0144262.jpg

ビーチフォトでちょこっとヘッドドレスチェンジが可能なので
ティアラからお花へのチェンジを♪
カルテ制作☆ _c0043737_0145816.jpg

位置やお花の量の違いでかなり変身できるんですよ^^
カルテ制作☆ _c0043737_0153537.jpg

海外挙式カルテ制作のご依頼
ありがとうございました(≧∇≦)!

素敵なWEDDINGになりますように。。。

Love,makky☆xxx
by peach-butterfly | 2010-05-14 00:30